if( location.href == 'https://thaigues.hatenablog.com/'){ location.href='https://thaigues.hatenablog.com/archive'; }e

温泉入ってビールでぷは~ でも車じゃこうはいかないね。だからやっぱり電車でGO!!

天然温泉 あぐろの湯

f:id:thaiguesthouse:20210203122754j:plain

神戸市営地下鉄海岸線「駒ヶ林」下車 徒歩2分 130メートル

2005年オープン 2019年リニューアルオープン

アグロの湯はアグロガーデンというホームセンターを中心したショッピングモールの中にあります 地下鉄駒ヶ林駅から徒歩2分の極近ですが、JR新長田駅からも950m15分でアクセスできます
屋内浴槽は人工炭酸風呂、ジェット水流の回遊風呂にタワーサウナなど
露天風呂は壺湯、檜風呂、うたた寝湯、漢方薬草サウナに二段になっている岩風呂 この二段の岩風呂が天然温泉になっており、上の段は六甲山系のうっすら赤みが掛かった有色湯で、塩気があり微かに温泉らしい香りがします

 

施設サービスなど
天然温泉
かけ流し
露天風呂
サウナ
岩盤浴
シャンプーなど
食事処
ヘアカット
コミックコーナー
足湯
あぐろの湯入浴料
大人 950円
3歳~小学生 400円

 

営業時間 10:00~24:00
最終受付 23:15
休館日 年中無休
2023年2月14日現在

f:id:thaiguesthouse:20210203115421p:plain

 

f:id:thaiguesthouse:20210203152725j:plain

 

館内は和モダンでシックなつくり 
リニューアルオープンしてから間もなくまだまだきれいだ

f:id:thaiguesthouse:20210203161545j:plain

食事処は本家さぬきや長田店

本家さぬきやはロードサイド店舗から全国の温泉施設レストランにシェアを拡大しているうどん・そばの人気店で麺類のみならず他の豊富なメニューがあります

本家さぬきやのメニューはここをクリック

f:id:thaiguesthouse:20210203170423p:plain

 一人でぶらりと訪れたときの快適度→3.5/5.0

あぐろの湯公式サイトはここをクリック


                    2021年2月3日更新 ver1.20